INFOMATION

【NEW!NEW!】

イノウエタケルです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
僕は仕事を頑張りながらギターの練習を続けております。
ライブ日程など決まりましたらまたらまた載せたいと思います。


2013年9月30日月曜日

ライブ無事終了!

久しぶりのライブ無事に終了しました。
初めてでの場所でしたがお洒落な空間で落ち着きました。

オリジナルは一言で少し雑に演奏しすぎました笑
握手してくれたお客さんなんかいてすごく嬉しかったな。

また少しずつ頑張ろう!

共演者の方々もフレンドリーな方が多く楽しいライブでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

------------------------------------------------------------------------------------