INFOMATION

【NEW!NEW!】

イノウエタケルです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
僕は仕事を頑張りながらギターの練習を続けております。
ライブ日程など決まりましたらまたらまた載せたいと思います。


2012年6月11日月曜日

復活!!

音楽活動を1年弱休止していました井ノ上ですが…
そろそろ復活しようかとこっそり練習をつんでいました。

いろいろと目標はありますが純粋に音楽を楽しんでやっていきたいと思います。

オリジナルもちょっとずつ作っております。笑

カバーもyoutubeでUPしてますんでよかったら聞いてください!!

今日はMr.childrenさんのcandyをカバーしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

------------------------------------------------------------------------------------